2022年01月05日 12:19

「バカってやつは2度やってしまう…」←このタイトルの投稿を見て納得する人が続出する

 

「バカってやつは2度やってしまう…」00
人間は努力しだいで水面の上を歩くことは可能なのでしょうか。

「バカはいつも2回試す」と言うタイトルで人気の投稿がありました。

An idiot always tries twice... : Reddit/chilld22

「バカってやつは2度やってしまう…」01

バケツを靴のように履いて、水の上を歩こうとする男性!

さて彼は歩くことに成功するのでしょうか。

そしてその結果は……。

……

……

みなさんも2回くらいトライしました?

タイトルの意味がわかると悔しい気持ちになりますね。動画ではなく再生ボタンのある画像なので永遠に再生されません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●サノバビッチめ……

↑自分も参加。

●くやしい!

↑自分は5回トライした。そうしたら取り消しになる? それともさらにひどいバカ?

↑本気の大声で「コノヤロー〜Fxxx!」と叫んだぜ。

●再生ボタンに釣られたけど画像だったとは。

●なんてこった、この男が渡れたのか知りたい。オレのこの夏の計画に影響する。

●自分は特別なタイプの自閉症。バケツを2つ持っているからだこの男がバカだって意味だと思った。その前に1個で試して、今度は2個ならいけるという発想。

●アプリがひどいと、実際の動画でよく起こる。

↑本当に。だから何度も試してみたよ。

●タイトルには怒らないので、この男がどうなったのか知りたい。

↑これが元の動画だよ。

Attempting to run on water - YouTube

●お見事。

↑いやいや、ひどいやつだよ。

●おお……3回はクリックしたね!

↑おめでとう! お前はバカじゃないんだ!

●は! オレはバカじゃなかった。

↑オレも違った。一度クリックしてその親指をスマホから3ミクロンのところで止めた。バカでないオレの意見を聞きたい人がいるなら、明日「何でも質問コーナー」を開くよ。

●えっと、自分はバカにふさわしかった。


むしろ2回であきらめなかった、自分の根気強さを褒めたいところではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。