2022年01月06日 13:26

「うちの夫の優先順位について気になることがある…」人気を集めていたツイート

 

うちの夫の優先度
「家族」だったり「仕事」だったり「趣味」だったり、最優先するものは個人差があるものです。

海外女性がツイートした「夫の優先順位」が人気を集めていました。

Priorities. : Reddit, Tumisu - Pixabay

「夫が部屋に入ってきて、犬に向かってどんなにかわいいか、どんなに大好きかを伝え、犬の顔を両手で持って目を見つめ、ひたいにキスをした。そして部屋を出ていった。
私はずっと犬の隣に座っていた」

なんと言う愛情!

隠さずに余すことなく表現!

でもそれは犬に対して……。

つ、妻には……?

………。

夫にとっての優先順位がよくわかる例でした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それはひどいな。なぜ妻は犬にキスしないんだ?

●きっとあなたは夫が帰宅しても、しっぽを振ったり、飛び跳ねたりしないに違いない。

↑「ええとハニー、きみは僕が帰ってくるたびにドアの裏でケツを振ってくれないだろう」

●私の母親は(ちなみにそれは母の日だった)、
犬に「おお、ルーシー、おまえは私が今までに持った中で最高の娘だよ」と言っていた。

↑あまり慰めにならないかもだけど、犬の次に2番のほうが、姉妹がいて人間の2番よりはましだよ。

●高齢の両親はハバニーズ犬を僕の「弟」と表現する。
自分はおもしろいと思うけれど、僕の人間の弟はそうは思ってないようだ。

●妻は2匹の猫たちにいろいろ話しかける。猫たちに大声でキスをすると言いながら実行に移す。僕はその隣にいる。

↑同じく。妻が大きな音を立てて猫にキスすると言うので、隣で寝つけない。もう一度キスするよと言うと、猫はのどをゴロゴロ鳴らしている。

●オレも大晦日に帰宅して同じことをした。妻は喜んでなさそうだったけど犬は喜んでいた。

●おお、なんてこと。私も頻繁に同じ事をしている。そのまま気づかず去ろうとすると夫や子供が、さりげなく咳払いをする。

●カーペットについた毛について、猫に不平を言うのが好き。だけど妻に同じように不平を言っても、あまり嬉しそうには見えないな。

●同じことを犬にしてるよ。そして妻はオレの顔を見ながら頭を振る。

●彼女を弁護すると、彼女は「私を笑顔にした」スレに投稿しているね。自分も妻と3匹の犬について同じことをしている。

●うちの犬にハグやキスすると、妻より感謝してくれることは悲しいこと?

↑いや、それは健康的だよ。犬が無条件に愛情を表現してくれるのには理由があり、それはカップル間に愛情がないからではない。
犬は人間の問題や感情に流されず、ゲームだと思っている。酔っ払って帰っても怒鳴ったりしない。仕事がつらいとか稼ぎが悪いといじけだしたりもしない。

●女性が犬にそうしたときの男性のリアクションの比較が見たい。

●犬は男のベストフレンドなんだ。悪いな、レディたち。

↑うちの犬はその意見に賛成しないと思う。

↑犬は全員のベストフレンド。


夫婦の飼っている犬はこちらになります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。