2022年01月10日 15:58

「弟のスマホにメッセージを送ったら、彼女を名乗る女が返事してきたので…対抗してみた」

 

「弟のスマホにメッセージを送ったら」00
海外の女性が「弟のスマホ」にメッセージを送ったところ、彼女を名乗る人物からメッセージが届いたそうです。

姉と彼女によるメッセージのやり取りが人気を集めていました。

Dont Mess With Her : Reddit/Hacka4771

「弟のスマホにメッセージを送ったら」01
自分:フライトはどうだった?
相手:私は彼女だけど、あなたはいったい誰よ?
相手:なぜ彼にメッセージを送っているの?
自分:オッケー、まず他の女の子たちよりいい気分になりたいからと言って、自分のことを「彼女」と呼ぶのはやめなさい。あなたが正式な彼女じゃないことなんて、私達みんな知ってるのよ。それに、私はどの彼女だろうと速攻で"元"彼女にできる女だからね。さあ、弟のフライトはどうだったの? ビッチ。

弟の代わりに返事をしてきた相手は、彼氏(?)のスマホに連絡してくる知らない女だと思って名乗り出た様子。それが姉の逆鱗に触れてしまったのでした。

勝手にパートナーのスマホはいじらないのが吉ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●オレが持ったことのない姉のように思える。

↑「オレたち」のことだよね?

↑「どの彼女だろうと速攻で"元"彼女にできる」だって? それは血の繋がってない姉かもしれないな。

↑彼女を姉にすることもできるよ。彼女の妹と結婚するといい。

●うちの姉とそっくりだな。

●うちの姉は彼女を絶対にビッチとは呼ばない!! 
単に「バカな尻軽女」と呼ぶだけだ。

↑うちの姉なら名前で呼んでくる。ブラザーとは言わない。

●それを彼女にやらせた男を知っている。こういう返事が返ってきた。
「今はダニエルと彼女の時間です。私といるときは彼の邪魔をしないでください。私達の特別な時間なのです」
その日、ダニエルへの敬意が全て消えた。

↑変なやり取りだな……いったい自分のスマホでそんな返事させる意味は?

●その男の姉でさえ、弟がプレイボーイだと知っているんだ。

●パートナーを持ったら異性の友人は持ってはいけないってこと?
そんな社会は正しくない。

↑いつもそのことでモヤモヤする。みんな異性の友人を持ってもいいじゃないか。それがダメというケースは、
1.恐ろしく不安症。
2.人間が自制心のない原始的な動物だと思っている。
3.それが必要な時点で、カップルの関係はすでに壊れている。

●絵文字が変。

●ノーマルな姉なら、彼女にスマホを弟に渡してと言うだけだろう。自分の感覚ではこれはフェイクくさい。

↑そんなフェイクメッセージは作れないだろう。作れたとして誰がそれを投稿するかな。

●そういう姉はどこで見つけたらいいんだ?


きつすぎるという意見もありましたが、本人以外が返事をするのはマナー違反ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。