2022年01月16日 14:26

「一瞬にして人を嫌いになったとき…その理由は何だった?」回答いろいろ

 

人を嫌いに鳴る瞬間
人を嫌うには、それなりの理由があります。

「一瞬にして人を嫌いになったとき…その理由は何だった?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What did someone do to make you hate them instantly? : Reddit

●出会った男性とデートして、ようやく彼を家に招待した。庭にいたら横の壁に隠れているカエルがいた。そこにいつも棲んでいた。 彼にカエルが見上げている場所を教えた。すると飲んでいたコーラを出して、カエルにかけて、それが面白いことのように笑い始めた。
彼をすぐ追い出し、カエルを水ですすいであげた。彼はなぜ私が怒っていてブロックしたか理解できないようだった。なんて間抜けなやつ。

↑カエルが無事でありますように。

↑動物に不必要に冷酷な人間ってサイテーだね。

●祖母の葬式で、いとこが夫と一緒に現れた。いとこと「元気?」などを言い合った。その1分後くらいに棺の祖母を見て、いとこは泣いていた。
夫は妻の顔を見るなり「おーまいがっ、なぜそんなすぐに泣くんだ? 今来たばかりじゃないか!」彼には反省の色もなく「オレは正しいよな」という表情だった。
祖母の葬式で泣いた妻に恥ずかしい思いをさせたことは信じられない。妻を慰めようともしなかった。サイテー男。

●空港のターミナルを歩いてたら、とある母親がベビーカーの子に「これだから誰もあなたのことを好きじゃないのよ!」と叫んでいた。今でも、その子のことを考えてしまう。

●うちの便座シートのそこら中を、尿まみれにした。

●数年前に、友人知人を招待して小さなパーティを開いた。友人が連れてきた女性が私のイスを盗んで帰った。

●「これを窓から捨てたら気にする?」
イエス、そんなことを聞いてくる時点で嫌いだ。ゴミを通りに捨てるな。

●彼らの道義に反する行いをかばわなかったという理由で、侮辱されたり脅された。

●当時の彼氏の妹が、ブラジルからアメリカに来た。
生活の土台を築くまで私達と住むことになった。空港に彼女を迎えに行ったら、到着したとたんにポルトガル語で私の悪口を言いだした。
ポルトガル語は話せないがスペイン語は話せるので、彼女が話す内容はわかっている。
そもそも3人でいるときに会話から1人を外すことが失礼。

●知人が2歳のわが子の顔をすごく強く叩いた(めちゃくちゃ強く!)。
それもボウルに入ったシリアルをこぼした(ミルク無し)だけで。もちろん子供は泣き始め、自分は完全にかたまった。

●弟の補聴器を引っ張って奪い、バスのゴミ箱に捨てた。バスの運転手に言うまで取りに行かせてくれなかった。29年経ってもあんたを大嫌いだよ、ブリッタニー。

●友人の友人と一緒にスポーツバーへ行った。彼の手羽肉に間違ったソースを持ってきたウェイトレスに対し、彼は大声で叫んだ。
自分の会計時に、彼女に気前の良いチップを払って、彼の前で彼の行いを謝った。彼は単にあざ笑って出ていった。
友人には、そいつともう会わないようにしてくれと頼んだ。サービス業のスタッフにサイテーな扱いをする人は嫌いだ。

●友人がうちのアパートに来て、いきなり猫を蹴った。そいつはもう友人じゃない。


一瞬にして嫌いになる理由だけあって、納得のいくものばかりでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。