2022年01月20日 12:50

「銀行強盗、DJ、説教者に共通するものって何だと思う?」意外な共通点があった

 

銀行強盗、DJ、説教者の共通点00
銀行強盗、DJ、説教者(宗教の伝道師)は、全く関係がないように思えるのですが、彼らには思いもよらぬ共通点がありました。

それは何だと思いますか。

"Put your hands up" : Reddit, FreeCliparts, Englund - Pixabay

答えは「手を挙げろ」と要求してくること。

銀行強盗、DJ、説教者の共通点01
ベン図の共通点を見ると、

銀行強盗と説教者(伝道師)は金銭を求めてきます。
説教者とDJは、相手が自分についてきているか尋ねてきます。
DJと銀行強盗はフロアへ出るように要求してきます。

そして3者とも、手を挙げるように要求してきます。

確かに共通点が多いですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すばらしいベン図である。

↑すばらしいベン図って言うスレが見たい。

●「みんな、手を挙げて上げて床へ! ついてきてるか? さぁ、金をよこせ!」

↑DJ、説教者、銀行強盗が銀行へ行ったら……

●DJだけが無実な気がする。

↑だんだんDJはどんな詐欺を民衆にしているのかなと思い始めた。

↑DJだって金を欲しがるだろ。

↑でも、すぐそのお返しをするので、トレードみたいなもんだ。

●今日、警察と銀行強盗は66%一緒だと学んだ。

↑それは国による。ある国では違うは着ている服の色だけとか、犯す罪の違いだけとかだが、たとえばモロッコでは本当に選択肢がないときを除いて警察は呼ばない。それによって悪化することはない。

↑アメリカの警察は合法に人のものを盗んで売る。さらに間違った人を撃つ。なので似てるね。

●撃たないで! アーメン! ロックだぜ!

●DJの強盗が教会の賛美歌を歌う状況が思い浮かんだ。


すべてを備えた主人公の映画を見てみたくなりました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。