2022年01月24日 21:03

ジブリのコスプレでタイ人男性が人気者に…「千と千尋の神隠し」を安上がりに再現

 

右腕を使ってジブリを再現する男性00
タイに有名なコスプレイヤー男性がいるのですが、その特徴は材料費をとことん安く抑えること。

右腕と顔を使って再現した、ジブリの「千と千尋の神隠し」が人気を集めていました。

Blursed Cosplay : Reddit

右腕に千尋の絵を描き、ブタに変装しただけで出来上がり。

「千と千尋の神隠し」のポスターにも使われた、おなじみの構図です。

似てるような似てないような絶妙なクオリティですが、超安上がりと思うとすばらしいですね。

これを見て、大勢の外国人が大ウケしていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●子供のときにその映画を見たせいで、大人になった今でもブタが怖い。人間に似た変なものに見える。ブタを見るたびに人間の性質を持っているように思える。うまく説明できないけど落ち着かない。

↑ブタは実際に人間に似ている、同じ味覚を持っている。

↑何ていう映画?

↑スタジオジブリの「千と千尋の神隠し」"Spirited Away"だよ。お気に入りの映画のひとつ。

●この男性の投稿をたくさん見たが、彼の名前は?彼のスレはある?ないならあるべき。

↑その名前はLowcost cosplay(低額のコスプレ)

↑インスタグラムでは@lowcostcosplayth。結構有名で150万人のフォロワーがいるよ。
Lonelyman@lowcostcosplayth/Instagram

●この男はめちゃくちゃ才能あると思うよ。

↑才能はあるが、その見せ方が変わっている。

●毎回クオリティが良くなっている!

●おーまいがっ、着目点がすばらしい。

●その千尋の死んだ目がいい。

●完璧。

●10点満点。

●偉大なアーティストだ。

●どうやって彼はマネタイズしているの?

↑インスタグラム広告とブランド契約。

●3回くらい見て、どっちが本物か見極めなくちゃいけなかった。

●今までのコスプレの中で一番いいと思う。


毎回ユーモアあふれる作風で、人気なのもわかりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。