2022年01月31日 00:03

海外の女性コスプレイヤーがPS5にありえないデコレーションを作ってしまう

 

海外の女性コスプレイヤーがPS5にありえないデコレーション00
日本のアニメやゲームやコスプレが大好きだという海外女性が、3DプリンターでPS5の上に載せるデコレーションを製作しました。

「落ち着かない」という意見が続出していた、斜め上を行く作品をご覧ください。

The perfect console doesn't exi... : Reddit/kuyakix

海外の女性コスプレイヤーがPS5にありえないデコレーション01
CRiSSiE@CRAZiECRiSSiE/ Twitter

なぜこれをプレステに載せようと思ったの!?

遊戯王の主人公のライバル、海馬瀬人の頭部。

3Dプリンターで自作するほどだから相当なファンなのでしょうけど、ずっと見られながらゲームをするのは落ち着きませんね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●夫婦でこれを見て、笑い死にそうになった。

●「規則なんかくそくらえ、オレには金がある!」

●PS5を水平に寝かせみよう、防御モードになる。

↑全てのプレステ製品が、墓場からデスクに戻ってきた。

↑PS5起動するときに、ひっくり返そう。

●青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)!

●爆笑しちゃった。

●信じられないほど長いおへそだ。

●レアカードがいっぱいのケースと交換したいほどだ。

●遊戯王のカイバじゃないか!

●このカイバの頭部はどこで買えるの?

●思いついても実行に移せるのがすごい、嬉しいよ。


クオリティが高く、製作映像を見るまでは自作だとは思えないほどですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。