2022年02月08日 21:36

「私はまるでレンジでチンの夕食、なぜなら…」海外女性のツイートに注目が集まる

 

私はまるでレンジでチンの夕食
自分のアイデンティティを何かに例えることはできるでしょうか。

「自分はレンジでチンの夕食のようだ」と例えている女性のツイートが、話題を集めていました。

meirl : Reddit

私はまるでレンジでチンの夕食01
「私の性的なアイデンティティはレンジでチンの夕食ね。
なぜなら5分で準備できるし、全く写真通りではなく、そしてまあまあ満足してもらえて、必死な人には求めてもらえるから」

自分を電子レンジで簡単お手軽なレトルト食品みたいだという女性。

なんとも反応に困る解説ですが、本人がそう例えているのですから、きっとその通りなのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●外はホットで中は冷たい?
もしかしたらこの子とデートしたことがあるかもしれない!

↑それはオレの元カノの3分の2を説明している。

↑半分と言われていたら信じなかったが、しっかり時間をかけて詳しく伝えているので真実だな。

↑自分なら「安くて簡単」と言う。

●私の性的なアイデンティティがわかってよかった。

↑私は賞味期限が切れていて捨てられるタイプ。

●さらに、翌日はまずくなってる。

●もしレンジでチンの食事タイプと出会ったら、オレとの相性はぴったり。

●オレにとってのドリームガールじゃないか。

●今日、自分がレンジでチンの夕食だと知った。

●途中で混ぜなきゃいけない?

↑いや、シンプルに裏返せばいい。

●みんなは人から求められることがあるの?


レトルト食品のレベルもどんどん高くなっているので、いずれは(すでに?)自慢や褒め言葉になるかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。