2022年02月16日 12:52

男性向けの恋愛アドバイス「女の子が『寒いわ』と言ったら、バカみたいに『オレも』と言うなよ」→じゃあ何て言えばいいの?

 

女性の扱い
男性にとって女心を察するのは難しく、意図がつかめずに失敗することは多いものです。

海外の恋愛アドバイスのツイートとその返信のやりとりが、海外掲示板で人気を集めていました。

Tips and tricks 101 : Reddit/bradhrad, Saydung89 - Pixabay

女性に対する扱いライフハック10101

[女の子の扱い方その101]
@Chad_Lacey
「女の子が『寒いわ』と言ったら、バカみたいに『オレも』と言うなよ」

普段は共感してほしい女の子でも、ここで共感されてもつらい……。おそらく正解は、心も体も暖めるような言動と言ったところでしょう。

しかしこれに対して返事した男性は……。

@SamClark_23
「えっとジャッキー、オレには天気はコントロールできないよ」と代わりに言うよ。

がくっ……。

これは70年代のコメディで使われていたセリフでもありますが、本当にそんなこと言う男性も結構いそう……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「おまえが電気代を払ってるのか? なぁ? おまえか?」

↑これを元カノに言われたことがあった。
「おっけー、でもオレは食費とガス代を払っているし、それをケチってないよな」

●誰かが「寒い」と言われたら、その人に部屋の隅に行けと言うべき。

↑理由は90度だから。
(※華氏90度=摂氏32度)

●私はこの名言を言ってくれる人と結婚する。

↑「えっとジャッキー、オレには天気はコントロールできないよ」

↑ジャッキーもそれを言った男と結婚した。

●クールなストーリー:10代の頃、ちょっとかわいいと思った女友達がいた。彼氏がいたのでノーチャンスだと思っていた。
ある日、仲間内でよく行ってた町に彼女と一緒にいた。通りで他の友人たちが現れるのを待っていると彼女が言った。
「とても寒いわ」
賢い僕は「その罠は知ってるぞ。僕に言い寄るのはやめてくれよ、ハハ」と言い、2人で笑ったと同時に、明らかに彼女が恥ずかしそうにしていることに気づいた。
彼氏がいるのを知ってたので、彼女にその気がないこともわかっていた。
……と思っていたのだが。
数か月後、彼女はもう1年くらい彼氏がいないことを知った。さらに僕に興味を持っていてくれていたことも。
今でもそれを思い出しては、シャワーを浴びながら縮こまっている。

●父親から「紳士に振る舞え、女性にはコートを渡せ」と教えられた。
あるとき父親の交際相手にフード付きのスエットを渡すところを見られて、一週間の外出禁止の罰を受けた。

↑お前の父親は口だけだな。

●「寒いわ」
「だからコートを持ってこないと後悔するぞと言っただろ」

●正しい答えは、ハグして欲しいってことだろう。

↑あるいは腕を少なくとも回してほしい!!

●「手をこすり合わせてみたかい?」

●火をつけてほしいんだよ。


とりあえず好きな子が言ってくれたら、チャンスということで……。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。