2022年02月18日 13:01

「パパだけが圧倒的に目立ちたがり屋だと…こんな家族写真になる」

 

「家族写真でパパの自己顕示欲だけが強いとき…」
父、母、息子の3人の家族で、圧倒的にお父さんが目立つ家族写真がありました。

どんな様子だったかと言うと……。

Dad is such a show-off. : Reddit

Dad is such a show-off.

筋肉もりもり!

ボディビルダーの作り上げられた肉体美!

それはそれですばらしいのですが、家族との差がありすぎて、完全に浮いています。

そして少年の表情は、なんだか気まずそう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●母親のシャツは父親の日焼けにマッチしてる。ナイス。

↑そうだよ、少なくともみんなオレンジだ。

●いいところを子供に見せようとする父たち。

Dad Hits Son in Head With Soccer Ball - YouTube

↑おい、その子はスキルがあるぞ。父はすばらしい動きをしたのに、子供はそれでも止めた。天性のゴールキーパーが育成されているんだ……。

↑ホッケーも出来る。

●母親は80年代のヘアバンドガールっぽい感じでホットだよ。

●「違うよハニー、オレンジを着ろって言っただろ」

●女の子のビキニには「閲覧注意」タグが付けられるのに、なぜ男のときは付かないんだ?

●もしかしたらボディビル大会の会場で、応援に来た家族と撮った可能性もある。構図は悪いけど「ステージに行くまでに、さっと家族で写真を撮ろう」ってところじゃないかな。あるいはスタジオか学校で家じゃないかも。そうでないなら理論的な説明ができない。

↑自分もボディビルダーだけど、それ以外の解釈をされると思わなかった。これはきっと大会がすぐ近くにあるか、父親が近くで練習しているかで、そのときに写真を撮ったのだと思う。

●息子は失望した顔だな。


たしかにこれだけ仕上がっているのであれば、出場前後の記念撮影かもしれませんね。これはこれで面白い思い出になることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。