動画 動物 / zeronpa / URL
2022年02月20日 23:28

「電柱の『猫を探しています』のポスターの下に、その猫がいたんだけど!」(動画)

 

迷子猫の貼り紙の下にその猫がいた
アルゼンチンの電柱に貼られていた「迷い猫」のポスター。

なんとその下に、まさにその迷い猫がいました。

動画をご覧ください。


Lost Cat Found Under Its Own Missing Sign || ViralHog - YouTube

撮影者によると、アルゼンチン・ブエノスアイレスの夜道を歩いていたら、猫が「ニャー」と鳴いていたので立ち止まってかわいがっていたそうです。

ふと電柱を見ると「猫のルイスを探しています」とポスターが貼ってあり、衝撃が走ったのだとか。
「うそでしょ、あなたがルイスじゃないの!」

すぐに飼い主家族に電話をして、到着を待っている間に撮影したのがこの動画だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。