2022年02月24日 22:29

「パパが家に工事業者が入ることを伝え忘れた結果…」→こうなった

 

父親が階段工事を伝え忘れた日00
家に工事が入る場合は、日程を同居人に伝えておくのは必須です。

父親が「階段の改修工事」があることを家族に伝え忘れた結果、何が起きたかご覧ください。

父親が階段工事を伝え忘れた日01
(credit:Reddit/murderously-funny

全面的に撤去された自宅の階段。

それを二階から見つめる投稿者。

工事が終わるまでどこにも行けません……。上の階にもトイレがあることを祈りたいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●業者は階段を撤去してない、すべり台を追加しているんだ!

↑2本足を置くスリット入り、楽しそう!

↑間にのこぎりが付いてる……。

↑股間が地獄のすべり台。

●さあ、ベッドに戻るんだ。

↑悪夢のシナリオ:トイレに行きたいけど階下にしかない。

↑もしもし、おはようございます、ええ、階段がないので今日は仕事/学校に行くことができません」

●きっとこんな会話。
父親「起きろ」
息子「いやだよ、今日は休みなのに」
父親「好きにしろ、一日中ベッドでなまけてるといい」
〜2時間後〜
父親「2時間前に起きろといっただろう、俺のせいじゃない」

●スキージャンプの経験があるといいのだけど。


教訓:家族間のコミュニケーションは大切に。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。