2022年02月28日 00:20

「便利な機能を追加したベルトがあるんだけど…どう思う?」海外の反応

 

便利なベルト00
ベルトのバックル部分に、より便利な機能を追加したものが、海外掲示板で注目を集めていました。

どんなデザインなのかご覧ください。

便利なベルト01
(credit:Reddit/Arsenic75-Q

まず目に付くのは、プラスとマイナスのドライバー。

一番上の部分は栓抜き。下の部分は六角レンチとして使えるかもしれません。

急に必要になったときにありがたいかも。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何かを緩めるたびにズボンがずり落ちるのは便利なのだろうか。

↑何かを締めるときも同じプロセスが必要だ。

↑栓抜きでコーラのビンは開けることができるけど、ちょっと大変。

●飛行機に持ち込めるかな?

↑できないね、金属チェックに引っかかる。

●クールだけど、ツールを使うたびにベルトを外すのは見られたくないな。

●ナットを外すためには何回の側転が必要ですか?

↑能力による。

●最高にカッコいいじゃないか。


ネタ的な品かもしれませんが、バックル部分が取り外しが可能になるといいかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。