2022年03月02日 00:16

「今朝、斜めの窓の欠点を思い知った…」閉じ忘れに注意

 

斜めの窓の欠点00
斜めの窓は、採光の良さや風通しの良さなどのメリットがありますが、同時にデメリットも存在します。

それを思い知った人の部屋の様子をご覧ください。

斜めの窓の欠点01
credit : ValueMaverick/Reddit

昨晩に開けっ放しで寝てしまい、翌朝に見たのがこちら……。

雪が入ってる、それもこんなに奥まで!

風雨でも被害は大きいので、斜め窓は閉じ忘れに注意ですね……。

●あちゃー、どうやってきれいにするの?

↑雪だるまを作る。

↑シャベルで窓の外に雪をかき出す。

↑数年前に吹雪で窓が吹き飛んだ。
Shop Vac(乾湿両用掃除機)とシャベルのコンビネーションで頑張った。

●Shop Vac、スタート。

↑それ。シャベルもね。可能な限り雪を踏まないように。仕上げに除湿機か業務用ファン。水害は甘く見ないほうがいい。

↑そのコメントを見に来た。投稿者がShop Vacを持ってますように。

●気の毒だけど、とても美しい。

●そこにあるのは日焼け用のベッドかな?

↑間違いなく日焼け用のベッド。


雪が溶ける前に気付いたのは幸いでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。