2022年03月05日 12:45

「さすがフロリダの男…」住宅地に出没したワニを『ゴミ箱』で捕獲した手際が見事すぎる

 

ワニをゴミ箱で捕まえた男
アメリカ・フロリダ州の住宅地にワニが出没するのはよくあること。

現地の男性が、なんとゴミ箱を使って捕獲にあたりました。

見事な手際をご覧ください。

Florida man catches crocodile with a trash can : Reddit


FULL VIDEO: Florida man traps alligator in garbage bin, releases it near lake - YouTube

なんと器用な!

カジュアルに手慣れた感じで、これが正しいワニの捕まえ方の気がしてくるほど。

人間はもちろん、ワニも傷つくことなく川に戻しました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ワオ、それはとても賢いやり方……と思う。

●もっともフロリダらしい見出しのニュースだ。

↑フロリダはワニカントリーだしな。

●ワニの視点でみると、食べられてしまったんだよ。

↑ワニ:ウォ〜〜〜
サプライズゴミ箱:サプライズ、おお、むしゃむしゃ。
男性:ゴミ箱にポイッ。

↑ワニ「これが食べられてしまう気持ちなのか」

↑ワニが恐怖を覚えて逃げたときが…

↑ゴミ箱はプレデターの頂点にいる。

●しかもサンダルを履いたままでだ。

↑それがフロリダで流行りなのか。

●そのゴミ箱を舗道に置くのかと思った。ゴミ清掃員のリアクションを想像してみよう。

↑フロリダの清掃員は驚きもしないよ。普段からいろいろ見ているからな。

↑自分もそう思った。

↑清掃員「またかよ……」

●傷つけなくてよかった。そのかわいそうなワニにとっては、ちょっと怖かったと思う。

↑ワニは何が起きているのか混乱したとは思う。

●なんてこった、そのワニは転がりながら何が起こっているかわからないんだ。

↑彼にとっては青い巨大なモンスターに食べられたんだ。

●かわいそうなワニ、最後は恥ずかしそうだ。

↑解放後は、すっかり意気消沈に見える。

●フロリダ人はオーストラリアに引っ越す準備ができている。


誰も傷つかず、美しく終わった捕獲劇ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。