「ズボンのファスナーの横に文字が縫い込んであった…」男性なら共感できるメッセージ
(credit:Reddit/rofLopolous)
「気をつけて、1つしか持ってないのだから」
"Be careful. You've only got one."
なるほど、大事なものをファスナーにはさんでしまわないようにとの注意書き。
欧米人だと、下着を履かずに直接ズボンを履く派も多いことから、より危険度は高いのかも。
巻き込み事故の経験者なら、強烈な痛みの記憶と共に実感することでしょう。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●1つしか持ってないとどうやってわかるのさ。
↑(投稿者)自分が2つ持ってるとは言わないが、2つ同居しているところは見たことがない。
●これはおもしろい。自分の服にもメッセージがないか見てみる。いや待てよ、ここはフロリダ州だった。すでに誰かがその事故で訴えられたんだな……。(※訴訟が多い)
●ラッキーブランドのジーンズにはファスナー横に"Lucky You"(ラッキー・ユー)と記されているね。最近はこの手のメッセージはトレンドだよ。
↑それを言いに来た。短パンに正確ではない定規(の目盛り)が縫い付けてあった。
↑それはめちゃくちゃ面白い。
↑正確ではないのは、喜ばせるため? それとも凹ませるため? それによって購入を決める。
↑喜ばせるためだよ、ハハハ。普通のインチより大きいと……錯覚する。
●ボッチの私は男性のその部分をチェックできない。
●えっ、アレをはさむ……の? 想像もつかない悪夢だ。自分はそれより前にヘアをはさんでしまう。
↑11歳のときに土曜日の夕方6時の混んだレストランでやってしまった。父親が僕の叫び声を聞いてやってきて、ファスナーを降ろしてくれた。今も思い出すだけで縮み上がる。
●靴下がクール。
↑(投稿者)ありがとう。
●それは正しい、ファスナーは1つだけ。
注意してみると、他にもメッセージが書いてあるのかもしれません。