2022年03月07日 22:35

「大人になると誰もくれないけど、今でもうれしいプレゼントって何?」回答いろいろ

 

大人になると誰もくれない物
大人になってからは誰もプレゼントしてくれなくなったけど、今でも欲しい物はあるでしょうか。

この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

Adults, what is something you'd love receiving as a gift but no one even considers giving you because you're an adult? : Reddit

●歩くと光るスニーカー。

●アートキット。子供の頃は毎年のようにもらっていた。大学に行くようになったら誰もくれなくなった。

●シール。何かに貼るわけではないし、もらってから見返すことさえないけど、永遠に心から大事に保管している。

●友人から電話があって、誕生日なので家族みんなで来てと言われた。
誰の誕生日かわかってなかった。家族全員と言われたので、てっきり彼女の子供の誕生日だと思った。
家に着くとビールにリボンが結んであって不安に思ったけど、持ってきたプレゼントを置いてパーティに参加した。
すると友人の夫が「いったい誰が大きなレゴセットを持ってきてくれたんだ!」と大喜びで叫んでいた。
それは私だったのだけど……どういたしまして。
なので私の答えはレゴ。大人もレゴを欲しがる。

●えっと……ゴーカート。

↑ラジコンカーと言おうとしたが、それもすばらしい。

●キャンディ。

●ラジコンカー、ラジコン飛行機、ラジコンヘリ。8歳の頃にとても楽しんだ。今では……もっと楽しい!

↑まって、それはFPVドローン(一人称視点のカメラ付)について学ぶまでだ。

↑それだ!
去年のクリスマスに夢が叶った! クリスマスに何が欲しいかと聞かれてラジコンカーと答えたら、みんなはそれがジョークだと思っていた。32歳が、おもちゃなんて欲しがるのかとね。息子はクリスマスの2日前が誕生日で、それをもらって楽しそうで嫉妬するほどだった。
クリスマスプレゼント予算は、1プレゼントあたり50ユーロに定めてあるのだが、義兄がそれを無視して300ユーロくらいするラジコンカーを買ってくれた。
それは本当にすごい! 四輪駆動でオフロードのショートコーストラックで時速50kmで走る。週末に息子と楽しんでいるよ、最高の義兄だ。

↑自分の義父はひどい子供時代を過ごしたらしく、妻は彼がいつもラジコンカーを欲しかった話をする。彼らは今では余裕があるが、彼は自分のために買うタイプではない。必要ないと言う。
そこで去年のクリスマスはオフロードのラジコンカーをプレゼントした。彼がプレゼントを開けたとき、見たことがないほどの笑顔を浮かべた!
前もってバッテリを充電しておいた。外に跳び出してバッテリが切れるまで遊んでいた。今まで買った中で最高のクリスマスプレゼントだった。

●クマのぬいぐるみ。

●もうイースターエッグ(卵の形をしたチョコレート)を何年ももらっていない。イースターエッグが大好きで、元妻と子供には毎年贈っている。だけど贈ってくれる人はいない。

●ボードゲームとパズル。誰かがいつかお返ししてくれるだろうと期待して、今まで結構あげてきた。

↑誰かといっしょに遊びたい。

●レゴ。

●ペンを小さな円に突っ込んで回して絵を描くやつ。動きは歯車のようになっていて、大きな円の中に模様を描く。

↑スパイログラフ!

●最近のテクノロジーがついたスーパーソーカー(ウォーターガン)。8月生まれなので、もらったらすぐに使える。

●1週間の何の義務もない、完全に自分だけの独りの時間。

●プレゼントじゃないけど、誰か私とかくれんぼしてくれない?

↑IKEAでしようぜ!

●暗いところで光る蛍光グッズ。

●ローラースケート。


童心は失ってないけど、自分で買うほどでもない物は結構あるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。