2022年03月19日 16:11

「階下の住民がポールダンス用ポールを設置したんだけど…どうすればいい?」同情する状況

 

スポールダンス用ポール
アパートやマンションは隣接する住民とのトラブルが起きやすいですが、「階下の人がポールダンス用ポールを設置した」と嘆いている人がいました。

信じられない床をご覧ください。

rev on the stimulation : HolUp

なんと床からネジの先が顔を出してる!

階下でポールの取り付けに使われたネジのようですが、危険極まりないですね。

下の住民も考えなしですが、この床&天井の薄さは建物としてどうなのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●いったいそのネジはどれくらい長いんだ……あるいはその天井と床のスペースはどうなっているんだ?

↑少なくとも彼らはプラスターボードだけ取り付けてはいけないことを知っていて、穴を開けて木(床)を利用している。残念ながら梁(はり)をミスっている。

●そのポールがこの建物の安定性を良くしているな。

●それを踏んで、訴えろ。

↑そうだ、だが踏む前に、先にそれに用を足す。すると感染症で足を失い、賠償金が高くなる。

↑どちらかというと、建物から退去して建設会社を訴えよう、だな。

●その床(あるいは階下の天井)はいったいどんな薄いんだよ。

↑あるいはネジがどれくらいの長さか。

●車のバッテリをつなぐんだ。

↑電気ビリビリ。

↑車のバッテリは何もならない。ショートする以外はな。

↑なぜこのコメントにたどり着くまで時間かかったのだ。

↑そうだよ。彼は電気の発火をしたいのかい? そうやって火事になるんだ。

●冗談はさておき、最初にすることは、家主の保険会社に連絡すること。(階下の住人に個人的にメールか電話でも伝える)
保険会社は修理の支払いをしてくれるか、階下の住人を訴えると思う。どちらにしてもその住人か家主の保険会社が支払いをするだろう。
そして住民は法的にそのポールを取り外すか、取り付ける他の方法を考えなければいけない。彼らは天井の下半分を、あなたは床の上半分を所有している。

↑家主に電話するだけでいいと思うよ。家主は多分感心しないと思うけど。

●安定した酸の液体を垂らせ。ちょっとの期間でメタルの部分が錆びる。階下の住民はポールの安定性に信頼していたのが、ある日限界を超えて腐食し、練習時に大きなバーンと落ちる音が聞こえる。そこで真の満足を得られる。

●ドリルで穴を開けかえせ。無料の覗きショーだ。


どんな工事をしたのか階下の状況が気になりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。