2022年03月24日 00:27

「オクトーバーフェストのトイレには特別なシンクがある…」ビールの本場ドイツらしい設備

 

本場のオクトーバーフェストにあるもの00
ビールの本場ドイツ。

オクトーバーフェストなどのイベント会場には、公衆トイレに独特のシンクがあるのだとか。

どんなシンクかというと……。

本場のオクトーバーフェストにあるもの01
(credit:Reddit/DaBrombaer

これが何かというと……。

嘔吐用のシンク。

吐き気を催した酔っ払いがきれいにトイレを使える率を考えると、確かに必要ですね。

特にオクトーバーフェストのようなイベントだと、酒量を超えて飲んでしまう観光客も多いのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは信じられないほど文明化されていると同時に、信じられないほど文明化されていない。

↑言い換えると、いわゆるドイツ。

↑革新性と効率性を備えている!

●両側にの手すりが大好き。

●自分のお気に入りは「頭を洗い流す」蛇口。

↑そして、跳ね返りを防ぐための手すりも。

↑誰かが強くつまんでタイルを割ってるな。

●これを設計した人物は、自分が何をしているのか知っている。

↑まるでドイツ人のように。

●ドイツ出身だけど、みんなが期待するほど一般的ではないよ。


イベント会場以外ではあまり見られないとのことですが、どうしてもいつもより飲んでしまうのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。