2022年04月02日 15:30

「米泥棒の正体は…ゾウだった!」たぶんインドでしか起きないハプニング

 

米泥棒の正体
インドの軍施設で、調理されたお米が盗み食いされました。

その犯人は……なんとゾウ!

Elephant named Bhatbhoot (Rice Ghost) : Reddit

窓の外から、長ーいお鼻を伸ばして盗み食いしてる!

牙の立派なインドゾウ。

西ベンガル州ビナグリの軍施設で起きたハプニングだそうですが、さすがはインドといったところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●コメディのセットみたいだ。

●そのかわいい顔を見てよ。

↑かわいくて、陽気で、そして少し怖い。

↑それは犯罪者の顔だよ。

↑たしかに、かわいいことは犯罪。

●逆フリントストーンみたいだ、家電製品を悪用する動物!

↑この動物は明らかにスパイだ。でも彼は軍事情報の流出ではなく、お米のレシピを流出させようとしている。

●ご飯を食べながら、めっちゃこっちを見てる……。

●鼻で鍋に水を足しているところなんだよ、これでご飯を炊ける。

●深夜3時にキッチンに入ったら奇妙な音が聞こえ、その閃光した目が見えるんだ。怖い……。

↑自分ならかわいがる、目はとても無邪気に見える。

↑年齢や性別によって、突進してくるけどね。

↑深夜3時……似た経験をしたことがあるよ。
隣が猫を飼っていて、バルコニーの距離が近かった。ある朝、目が覚めて水を飲みにキッチンに行った。バルコニーに向かうと背後に猫がいてビックリ。ベランダのドアを開けっぱなしにしていたら猫が飛び込んできた。猫が大好き。


かわいいのか怖いのかは現地で暮らさないと実感できないところですが、相手は軍人なので冷静に対処してくれたことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。