2022年04月05日 23:07

「めちゃくちゃ共感する…」睡眠スタイルについて語る3人の主張

 

睡眠に関して自分はこういう問題がある00
質のいい睡眠をとることは何より大切なのに、問題を抱える人がたくさんいます。

睡眠スタイルについて語る3人の主張が、多くの共感を集めていました。

睡眠に関して自分はこういう問題がある01
(credit:Reddit/Moscatano

1人目
(適切な時間に起きているのに)(そこから2時間はベッドにいる)

2人目
(適切な時間にベッドに入るのに)(そこから2時間は起きている)

3人目
(両方だよ)

早く寝るのも、早く起きるのも、難しいものですよね。大勢がこれに共感していました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分の場合。
・適切な時間にベッドに入る。
・これで気が散ることはない。
・いかに自分の全てが嫌いか考えはじめてアドレナリンが出る。
・すっかり目が覚めた。

(投稿者)そしてようやく心の切り替えができたと思ったら、また別の考えが現れるんだ。

↑自分の場合。
*その日のトラブルは全て解決したと思う*
*横になる*
*急に自分が嫌になり、何百万という別の問題を思い出す*
睡眠よ、さよなら。

↑自分の場合。
・疲れ果ててベッドに入り、目も開けていられない。
・その15分後にパニックで呼吸困難になって目を覚ます。
・くそくらえとなって眠れない。
人間は年配になると4〜5時間の睡眠で生きていけるんだよね?

●私は3時間早く寝るべきなんだけど、代わりに掲示板を見て、彼氏の寝言を聞いて笑ってる。

●適切ではない時間にベッドに行き、そして永遠に夜更かし。

●大声で呼ばれた気がする。

●最後は「何をする時間もない」と不満を言うんだ。

●寝ないでこれを読んでいる自分がいる……。

●寝付くのに失敗し、起きるのも失敗する。睡眠は純粋にトラブル。

●2つ目を実行してるのに朝の5時に目が覚める。

●両方とも当てはまる、助けて。


多くの人が快眠の問題を抱えているようです。寝つきが良い人がうらやましいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。