2022年04月07日 12:58

「人生でドキッとした言葉は何?」恋心に火が付いた体験談いろいろ

 

人生で最もときめいた言葉は何
恋愛対象から言われてドキっとするのはどんなことでしょうか。褒められたり、誘われたり、セクシーな言葉だったり……。

「誰かに言われて最もホットに感じたことは何でしたか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What was the hottest thing someone said to you? : Reddit

●英語の授業中に、クラスで一番賢くてカッコいい男子が私を見てこう言った。
「なぁ(私の名前)、シャツが裏返しで、後ろ前が反対だよ」
まさしくその通りだったけど、少なくとも彼が話しかけてくれた。

↑シャツが裏返しで、後ろ前が反対ってのは、とても珍しい恥辱に聞こえるんだが。

↑10月3日に何曜日か彼が私に尋ねてきた、程度のエピソードだろう。

↑2週間後にまた話した。「今日は雨だ」

●女性を乗せてドライブしていたとき、「今日は最高に快適な下着を付けているから触ってみて」と言われた。手を伸ばすと何も着けてなかった。

↑古典的な罠にハマったんだな。

↑自分もそれを試さなきゃ。

●初めてのデートでいい感じだった。夜も更けてきた頃に彼女が「明日の朝食は何を食べようか?」と体よく聞いてきて、さらに良くなった。

↑それはデートの最後に一線を超える最高の誘い方。

●2人の関係がいい感じなって、いちゃついていた。
彼女は僕の手を握って自分のパンツの中に入れると「紳士でいるのはやめて」と言った。ゆっくり時間をかけるつもりだったが、彼女は駆け足だった。

↑これだよ。オレたちはまぶしい青信号で明白にして欲しいんだ。

↑滑走路の全てのライトが眩しく灯っている状態。

●「まだあなたを感じてる」

●フランス人の女の子が倒れそうな時につかんで支えてあげた。
「もし、痛かったらごめんよ」と謝ったら、今まで最もセクシーなアクセントで「ダーリン……私はシュガーで出来てるわけじゃないわ」と言って投げキッスされた。
なんてこった!! 考えるだけで、心が震えるよ。

↑よし、オレも今からフランスの女の子をつまずかせてくる!

●うっかりテーブルにあった同僚女性の水ボトルを倒してしまった。すると彼女はまっすぐ私の目を見て、「拾いなさい、ビッチ」と言った。
その瞬間まで、自分にM属性があると知らなかった。

●123ポンド(約56kg)減量して、筋肉と白ひげだらけになった。
通りすがりの女性から「あなたの遊びリストに載せてくれる?」と言われた。しばらくその意味がわからず、あっけにとられた。

●先週バウンサー(酒場の用心棒)をして、女の子と話していたら「あなたの息はいい匂いね」と言われた。
噛んでいたガムを舌に載せて突き出して見せると、なんとその退廃的なエンジェルは舌からガムを取って自分の口に入れた。
ベッカ、これを見てたら、うっかり渡した電話番号を間違って渡したのでメッセージしてくれ。

●ひそかに好きだった子から言われた「私の彼氏になる?」

●「このバナナパンはおいしい」
「わお、君のグーラッシュはとてもおいしい」
「これよりおいしいラザーニャは食べたことがない」
自分の料理を褒められることは、私にとってのセクシートーク。

●彼女と初めてキスしたとき。
彼女と話していたら見つめてきて「いつもあなたにキスをしたいと思っていたのよね」
僕は赤くなり彼女は得意げに笑って「したい?」と聞いてきた。
僕の心を一瞬にして勝ち取り、12年経った今も一緒にいる。


個人差は大きいですが、ドキッとするのもわかりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。