2022年04月11日 22:21

「バットモービルの運搬車を見かけた…運転手を見て、さらに驚いた!」海外の反応

 

バットモービルをどうやって手に入れたかわかる
バットマンが乗り回す愛車「バットモービル」は重装甲でありながらスポーティな特殊車両。

運搬車両に載せられたバットモービルを目撃した人が、運転手を見てビックリ仰天したそうです。

なぜなら……。

You wanna know how I got these cars? : Reddit

隣に走っているのは、どこからどう見てもバットモービル!

どんな人が運転しているのかと、前に回ってみると……。

何とジョーカー!

想像もしなかった運転手に、撮影者もドキッとしたことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この運転手はバットモービルの輸送の依頼を受けて、そのチャンスをものにしたな。

↑自分だって同じことをする。

↑オリジナルのバットコプターやバットモービルを所有する男性を知っているけど、この映像はその彼だった。頻繁にバットマンのコスチュームを着て車をイベントに運んでいる。

↑乗り物の長距離輸送はとても退屈な仕事なんだ。
だがニューヨークからロサンゼルスに運転しようと気にするもんか、これは道中ずっと最高に楽しいだろうな。
動画を撮影するチャンスを与えて、たまたま横を通り過ぎる誰かの1日が楽しくなるとか、やる価値があるよ。

●この男は笑顔を作ってる!

●嘘じゃないが、祖母の家の近所で本物のバットモービルが走っている。祖母は25年以上住んでいるので、自分もその車を見た(この動画にとても似ている)。少なくとも2年に1回くらいの頻度。

↑メトロ・デトロイト?

●……そしてジョーカーは逃げていった!

↑バットモービルは車輪を失い、牽引されることになった……。

●「すみません、私運転したいんですけど」

●もしバットモービルを所有して、たまにこういう遊びをしないなら、それは投資の無駄だ。

●すばらしい。

●実際に動くバットモービルが作られていたことを知らなかった(バカな自分はCGだと思ってた)。ワーナーブラザーズがこれまでの映画のバットモービル全車を集めた動画を見るまではね。

●ジョーカーを見るたびに最初に心に浮かぶのはヒース・レッジャーのこと。

●最大のどんでん返し……バットマンは実際は破産していて、ジョーカーが牽引会社を作ったんだ。極悪だ!

↑真面目に言うと、彼ならその仕打ちをバットマンにするね。

●バットマンの支払いが遅れたみたいだね。


バットマンではなくジョーカーなのが面白いですが、こんな車が横を通ったらワクワクですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。