2022年04月13日 22:06

「今すぐ笑いたいから、いつ見ても笑えるものを教えて…」海外掲示板の回答いろいろ

 

心から笑えるネタ
笑いは健康に良いと言いますし、笑う門には福が来るものです。

「いつ見ても笑えるものを教えて」
この質問に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

What will never not be funny? : Reddit

●ブタに付けられた名前"クリス・P・ベーコン"に笑うレポーター。伝染する笑い。

Chris P Bacon news anchor reporter looses control laughs at name of pig - YouTube

●(大ケガをせずに)誰かがすべったり転んだりすること。

●笑っちゃいけないときに笑いをこらえるとき。

↑カトリックの小学校で教会に行った。親友と思いっきり笑いをこらえ合って、腹筋を鍛えたものだよ。

●うちの犬はベッドで横になって熟睡しるとき、自分のおならでびっくりして飛び上がり部屋を走って出て行く。夜中に起こされるのは嫌だが、これは毎回笑える。

●10代の頃、友人とパーティに行くためにバスを待っていた。ビールを持っていたらパトカーが近づいてきて停まった。あわててゴミ箱にビールを捨てた。パトカーが近づいてウィンドウが下がった。注意や罰金の覚悟を決めた。
すると、警官は「牛を見なかったか」と尋ねてきた。行方不明の牛がいたらしい。

↑それで牛は見つかったのか!?

●警官が盲目の人に、容疑者を目撃したか聞いているとき。

●動物が自分の姿を鏡で見て、自分とわかっていないとき。

●アイルランド人家族 vs コウモリ

Irish Family vs Bat - YouTube

●おなら。

●「フェントン! なんてこった!」
笑わずにいられない動画。

JESUS CHRIST IN RICHMOND PARK: ORIGINAL UPLOAD - YouTube

●七面鳥に音を出す男。

Man Gobbles at Turkeys Turkeys Gobble Back - YouTube


笑いのツボは人それぞれですが、笑って人がいるとなぜか移ってしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。