2022年04月15日 22:34

「正直驚いた…」スーパーヒーローたちをクリエイティブに撮影する方法

 

スーパーヒーローたちをクリエイティブに撮影する方法
プールサイドで、アベンジャーズのスーパーヒーローになったつもりの男性グループ。

シンプルな撮影に見えて、その映像クオリティに多くの人が驚いていました。

This is so creative. : Reddit


AVENGERS ASSEMBLE - YouTube

順番に背中からプールに落ちる男性たち。

それを逆回し再生すると、なんとアベンジャーズが水中から現れる迫力ある映像に!

逆再生時にカッコよく見える動きを、きれいに計算していますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●映画もこのトリックを使っているよ。

↑お気に入りのトリックはグリンチ映画の実写版で、クリスマスライトの発射マシーンがあった。映画では光を吸い込んで見える。

↑とても単純にできて、見た目はすばらしい。

↑リーバス撮影をしたいなら「TENET テネット」を見るべき。彼らは戦い方や落ち方を学んだので、リバースしても正しく見えるんだ。

●動画の前半が見せ場だと思って、それでも「ああ、クールだ」となった。後半は驚愕した!

↑マイティ・ソーが最後に出たのはよかった。そうじゃないと感電させて全員死んだろうからね。

●こういう仲間はすばらしい。

●これは2年前のTiktokチャレンジの遅い追加版だよ。

↑そうそう。お気に入りはこれ。

Avengers Endgame, but it's low budget - YouTube

●エンドゲームのソーが代表でよかった!

●彼らは時間がたっぷりあるな(笑)

●これはカッコイイ。


応用した撮影をしてみたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。