2022年04月22日 22:57

「うちの子犬が大きくなり、お気に入りの場所に収まらなくなった…」ちょっぴり切ない光景

 

子犬が成長して好きな場所に収まらなくなった00
子犬の成長は早く、特に大型犬の場合はあっという間に大きくなってしまいます。

子犬の頃からお気に入りの場所がある犬の、成長前と後をご覧ください。

子犬が成長して好きな場所に収まらなくなった01
(credit:Reddit/MeliaDanae

子犬のころは、ちょうどよかったスペース。

いつもここにいたのですが、成長したら……。

まだそこにいた! しかもぐっすり寝ていました。

よほどお気に入りなのでしょうけど、体を丸めて窮屈そうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分にはここはピッタリ。

●座っているときはフィットするだろうね。

●壁を破壊して、犬にもっとスペースを与える必要がある。

↑自分も同意。

↑他に選択肢はない。

↑削岩機を引き出す時が来た。


●犬はまだ、自分が子犬だと思っているに違いない。

●ああ、なんて悲しいんだ。犬は状況を理解できてない。

↑「なぜこの場所は縮小し続けるんだろう?」

●ハンマーを入手して! 壁を壊してスペースを作るんだ。

●犬の忠誠心を証明してる。


壁を壊してあげてという意見が目立っていましたが、新たなお気に入りの寝場所を作ってあげたいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。