2022年04月23日 00:25

サンドイッチを盗んで食べた犬が…5年後にサンドイッチ店を持つ

 

サンドイッチを盗んで食べた犬が5年後にサンドイッチ店00
5年前に保護されクーパーと名付けられた犬は、テーブルにあったサンドイッチを盗みました。

そのエピソードにちなみ、飼い主さんはテキサス州に「クーパーズ」というサンドイッチ店をオープンしたそうです。

サンドイッチを盗んで食べた犬が5年後にサンドイッチ店01
(credit:Reddit/Melflorez

サンドイッチをくわえる姿がロゴと同じ、かわいい!

この縁を元に、飼い主さんは「クーパーのサンドイッチ&ピザの店」をオープンしました。
cooperssandwiches.com

店の名前もクーパー、メニューにもクーパーがあるとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それはすばらしい! おめでとう! かわいい犬だしビジネスもうまくいきますように。

↑サンドイッチを食べたいな。

↑それをもらおう。

↑すべてのサンドイッチは犬の口によってデリバリーされるのかな。

↑そしてその場でご褒美にサンドイッチを与える。

●ツナサンドがあるなら欲しい。(それからトーストもしてほしい)

●オンラインでメニューを見てみた。自分が国の反対側にいなければ行きまくるのに!

↑少なくとも自分みたいに地球の反対側ではない。

↑ウーバーイーツは試してみた?

↑うちから車で25時間と出るんだけど。2ドルのチップで足りるかな?

↑それなら少なくとも5ドルはあげなきゃね……。

●うちの犬の最初の食事はルームメイトから盗んだイタリアン・サブウェイだった。でも彼のビジネスセンスはそれほどよくないので、その犬を偉いと思うよ。家にいるだけじゃなくて、ちゃんと世帯収入に貢献しているなんて……。

●この店はどこ? もしアメリカに行けるときとか、イギリスにも店舗ができるなら、コロナ禍が終わったらすぐに行くよ。

(投稿者)テキサス州のオースチン。

↑姉がオースチン在住なので、たまに訪れる。店を見つけて行くときがあれば、気味悪く伝えてあげるよ。

↑月末にはオースチンに引っ越すんだ。寄るよ。

●この店の道沿いに住んでいる! もし訪ねたらこの犬の名前のついたサンドイッチを頼むといいよ。「ザ・クーパー」A++++バッファローチキンサンドイッチ。

●彼に会えるのを期待して、そこに寄ってサンドイッチを買わずにはいられない。


すでに大勢の人の心をつかんでいるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。