2022年04月23日 15:42

「ママが妹を、誰が見てもリトル・マーメイドだとわかる髪型にした…」

 

学校のクレイジー・ヘア・デーに母が妹に作ったヘアスタイル00
欧米には、クレイジー・ヘア・デー"Crazy Hair Day"と呼ばれる学校行事があり、どれだけ奇抜な髪型をしているのか競い合うのだとか。

とあるお母さんが、娘を「誰が見てもリトル・マーメイドだとわかるヘアスタイル」にしてあげました。

ひと目でリトル・マーメイドのアリエルだとわかる!

お母さんが優勝を目指してがんばったそうで、これに勝てる髪型はなかなかないでしょう。

クレイジーヘアと言うからには、これくらいは派手でないと目立たなさそうですね。


Viral Little Mermaid hairstyle tutorial - YouTube

ちなみにクレイジーヘアの女の子の名前は「アトランティス」で、投稿しているのは姉の「アリエル」さんだそうです。

ツイートコメントもご紹介します。

●うちの3歳の娘の名前はセレイア。それはポルトガル語ではマーメイドのことよ。

●それで彼女は優勝したの?

(投稿者)ええ、クレイジー・ヘア・デーで優勝しました!

●え? あなたのお母さんはあなたと妹に、アリエルとアトランティスと名付けたの?生まれたときに彼女はどこにいたのよ。

●それはめちゃくちゃキュート。

●いい名前だし、クールな母親!! 

●おーまいがっ、これはすごい。

●うちの娘のヘアスタイルを毎日これにする。

●このレベルのコンテストに出るには……髪の長い子供が必要。

●自分も娘を持ったら、これくらいやりたい。


母娘そろって、マーメイド好きなのが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。