2022年04月28日 00:19

「みんなはパスポートを食べられたことはある? たった今経験したよ…」

 

食べられたパスポート00
とあるアメリカ人が、パスポートを食べられてしまったそうです。

犯人(犬)は……愛犬でした。

食べられたパスポート01
(credit:Reedit/FucksGuysWithAccents

うわっ。

派手にやられちゃった……。

当然ながら犬は理解してないので、すました顔。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちに犬にもやられたよ。「破損」として交換リクエストを送ったら、アメリカ国務省は「政府の財産に損害を与えることは犯罪である」という手紙をうちの犬に送った。少なくともユーモアのセンスを持っている人間がいるようだ。

●犬は自分を誇りに思っている表情をしている!

●「ニンゲンよ、今は国を離れてはならない」

●駄犬を訓練する時間。

(投稿者)2週間ほどトレーニングに預ける。

●やったね。うちの子も数年前に、パスポートと、カードとお金が入った財布を丸ごと食べたよ。素敵な夜だった!

●かわりに犬のパスポートを食べ返してやるんだ。

●まだ使える?

(投稿者)いや、実は期限切れなんだ。更新するため書類に記入している最中だった。


幸い期限切れのものだったとのことですが、ときどき食べられちゃうケースはあるようなので、パスポートの管理には注意しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。