2022年05月02日 12:34

「もし過去に戻って13歳の自分に、たった3語だけ伝えられるなら何を言う?」回答いろいろ

 

13歳の自分に伝えたいこと
「もし過去に戻って13歳の自分に、たった3語だけを伝えることが出来たら、何を言いますか?」

この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

You meet your 13 year old self, but you can only tell them 3 words. What do you say and why? : Reddit

●ビットコイン 5万 到達

↑それはもっとも役立つビットコインのアドバイスだな。もし買えとだけ言うと、10万で売ろうとしたであろう。

↑ビットコイン 5万 2021年

↑それってつまり、今いるビットコイン長者のうち何人がタイムトラベラーなんだ?

●おまえの 歯を 磨け。

↑歯を 磨け フロスで

↑歯を 毎日 フロスで

↑13歳に自分に歯を見せてもいいのかな? 絶対に30歳の自分が何を言っても聞かないと思う。物理的な例を見せない限り。

●___と お付き合いを するな

↑自分もそれ。最初に付き合った相手はトラウマになってる。学んだことは多いけど今も取り憑かれている。

●2003年 Amazonに 投資しろ

↑きっと熱帯雨林のアマゾンに投資して2030年までに70%が破壊されるんだな。

●リザードンを トレード するな
(※オークションで初版リザードンカードは33.6万ドル(約4000万円)で落札された)

↑ああ、自分が持っていたホログラフィックのリザードンカードがどこにあるかわかれば……。

●ナットは ヘルペスを 持っている

●弟に 助けを 差し伸べろ

●父親の 言うことを 聞け。
異常な母親によって父親から離れてしまった。彼女を信頼しなかったら、多くの涙を流さずに済んだの。

●ジェフと 結婚 するな

●父に もっと ハグして

●喫煙 するな バカ

●母に 愛情を 注げ
翌年に亡くなった。

●ティムは 若くして 亡くなる。

●人と 話を して

●あなたの 子供時代を 楽しんで

●音楽を 作り 続けて

●避妊具を 着用 しろ

●人に 愛されて いるよ
その時代はつらかった。

●あい らぶ ゆー
誰からも言われなかったし、本当にそう思っているので。

●おまえは ADHDを 持っている。
自分がクレイジーで壊れていると思ってた。そうしたらADHDだった。診断を受けたのは26歳のとき。


たった3語でも伝えられることは多いものですね。

あなたなら何を伝えますか?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。