2022年05月03日 14:46

「お隣の猫がうちの猫を妊娠させた…翌朝、ドアの前にこれが置いてあった!」海外の反応

 

近所の猫はうちの猫を妊娠させた
外出する猫は、よその猫と良い関係になる場合があります。
とあるおうちの猫は、お隣の猫の赤ちゃんを身ごもっていたそうです。

冗談半分に「養育費を払ってもらわないとね」とお隣に伝えたところ、翌朝ドアの前に何かが置かれていました。

近所の猫はうちの猫を妊娠させた01
(credit:Reddit/Ill_Earth8585

猫のエサに付いた「養育費」の貼り紙。

ちゃんと飼い猫の責任を持ってくれるお隣さんだったようです。

養育費ということは、今後成長するまで続けてくれるのか気になるところですが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●裁判の日はいつなんだ? ぜひ傍聴したい。

●ちょっとそれはフェアじゃない、交渉を飛ばしてるし、誰が面会時間を決めるんだ。かわいそうなパパ猫ちゃん。

↑まずは裁判長が何て言うか聞こう。

●DNAテストはあるの? それはうちの子猫じゃないかも。

↑いや、間違いなく彼らはその現場を目撃したと思うよ。

●今後、猫のエサを見るたびに笑ってしまう。

↑赤ちゃんの面倒を見る親のためにマタタビの贈り物も必要。

↑もし6〜8匹の子猫ならどうするんだ。もっといるかも?

●ちゃんと避妊手術を猫にしてくれ。特に家の外に出すならね。

↑あまりに多くの求められていない動物がいて、笑えない。

↑同意。冷めることを言いたくないけど、「やっちゃった」みたいな子たちに私は笑えない。

●頼むから避妊してくれ。

↑生まれてきた子供たちも、ちゃんと避妊してほしい。

●なぜどちらの猫も避妊されていないんだ。

●エサを受けると、父親は面会の要求をしてくる権利があるだろう。


この飼い主さんが計画的だったのかは不明ですが、避妊手術に対する意見もたくさんありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。