「お隣の猫がうちの猫を妊娠させた…翌朝、ドアの前にこれが置いてあった!」海外の反応
外出する猫は、よその猫と良い関係になる場合があります。
とあるおうちの猫は、お隣の猫の赤ちゃんを身ごもっていたそうです。
冗談半分に「養育費を払ってもらわないとね」とお隣に伝えたところ、翌朝ドアの前に何かが置かれていました。
(credit:Reddit/Ill_Earth8585)
猫のエサに付いた「養育費」の貼り紙。
ちゃんと飼い猫の責任を持ってくれるお隣さんだったようです。
養育費ということは、今後成長するまで続けてくれるのか気になるところですが……。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●裁判の日はいつなんだ? ぜひ傍聴したい。
●ちょっとそれはフェアじゃない、交渉を飛ばしてるし、誰が面会時間を決めるんだ。かわいそうなパパ猫ちゃん。
↑まずは裁判長が何て言うか聞こう。
●DNAテストはあるの? それはうちの子猫じゃないかも。
↑いや、間違いなく彼らはその現場を目撃したと思うよ。
●今後、猫のエサを見るたびに笑ってしまう。
↑赤ちゃんの面倒を見る親のためにマタタビの贈り物も必要。
↑もし6〜8匹の子猫ならどうするんだ。もっといるかも?
●ちゃんと避妊手術を猫にしてくれ。特に家の外に出すならね。
↑あまりに多くの求められていない動物がいて、笑えない。
↑同意。冷めることを言いたくないけど、「やっちゃった」みたいな子たちに私は笑えない。
●頼むから避妊してくれ。
↑生まれてきた子供たちも、ちゃんと避妊してほしい。
●なぜどちらの猫も避妊されていないんだ。
●エサを受けると、父親は面会の要求をしてくる権利があるだろう。
この飼い主さんが計画的だったのかは不明ですが、避妊手術に対する意見もたくさんありました。