2022年05月09日 13:00

「おしり丸出しの女性かと思ったら違った…」刺激的な写真にドキドキする人が続出

 

おしりに見えるけど違う
写真は本の少し角度が違ったり、光のあたり具合などで、違うものに見えたり、別の印象を与えたりします。

海外女性の刺激すぎる(ように見える)、フェスティバルで撮影された写真が話題になっていました。

「フェスティバルで隣にいた自信ある女性」
おしりに見えるけど違う01
(credit:Reddit/Cornbred99

え!?

えええ?

こ、これは…?

挑発的な女性のおしりに見えるのですけど……。

でもそのおしりから……足が生えてる!?

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜ大きな足が、おしりから生えてるの?

↑アスリートの足。

●おお、これはすごいね。ちゃんとつま先やイスも見えたが、それでもどういう構図か考えなくちゃいけなかった。最初は2本の足かと思った。

↑リュックが(錯覚させる)助けになってるね。

↑正直、リュックを見るまでフォトショップされたおしりかと思ったよ。

↑もう正解がわかったよ。だけどがオレの脳は「幸せ」を元に戻すことが出来ない。

●ズームして見るまでわからなかった。

↑ありがとう。そのコメントを見るまで何かわからなかったよ(笑)。

↑高画質で!

●もうこれは次のレベルの錯覚だな。分厚いケツに見えなくなるまで10秒はかかった。

●ヒザの割れ目だったとは。

●……それでもそのケツが欲しい。

●笑、この男は女の手を握りながら撮ったんだ。残酷だな。

↑手を握っているのを自慢しているんだ。

●わお、なんてこった、かなり時間がかかった。


だまし絵のような写真に、多くの人が混乱していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。