2022年05月12日 12:46

チャールズ皇太子の「手のむくみ」がひどいことに…心配する声が多数

 

チャールズ皇太子の手に心配する声が多数
エリザベス女王は5月10日のイギリス議会の開会式を59年ぶりに欠席し、代わりにチャールズ皇太子が演説しました。

96歳のエリザベス女王の健康面が心配される中、73歳のチャールズ皇太子も体調がすぐれているように見えないとの声が上がっています。

海外掲示板では、皇太子の「手のむくみ」に注目を集めていました。

The hands of the future King Of England, Prince Charles. : Reddit

たしかに、ひどいむくみ!

彼のソーセージのように腫れた指が、近年イギリス国民の話題となっているのだとか。

開会式に一人で座るチャールズ皇太子に寂しささえ感じる高齢化の王室。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見ていて痛々しいほど。

↑彼の小指はどうやって傷めつけてないと言えるんだ。

↑神経がそんなに圧迫されて、指の感覚はあるのだろうか?

●彼は腎不全なのかな?
うちの祖父が生前に透析を受けていないときは、そんな感じの指になっていた。

↑間違いなく腎臓か心臓に問題を抱えているね。

●強い心臓と利尿促進剤が必要。

↑それから、それらの指輪を切断。

↑彼はホメオパシーにのめり込んでいる。その水は彼には効いてないようだ。

●なんてこった。心不全。利尿薬が必要。

↑そう、多分うっ血性心不全。

↑あるいは腎臓か肝臓。

●ソーセージのような指。

●誰でもこんな手をしている人は心臓に問題がある。

↑女王が彼より長生きするかも!

●見たところうっ血性心不全だね……間違いなく良くない。足も同じようだと推測できる。

(投稿者)ぐは。
写真

↑なんてこと。

↑なぜ掲示板の医師たちが写真を見て診断できることを、王室の医師は診断しないんだ。


チャールズ皇太子も高齢になってきているだけに心配ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。