2022年05月13日 12:42

海外在住の医者がめちゃくちゃ攻めた髪型「スパイダーヘアカット」にしたところ…褒められる

 

こんなヘアスタイルのお医者さんがいた……00
一度くらい思い切ったヘアスタイルにしたいと思っても、仕事の都合や、世間体や身内の反対などから、あまり奇抜な髪型に出来ずにいる人は多いかと思います。

なんとアメリカ在住の日本人のお医者さんが、かなり攻めた髪型に挑戦したとのこと。

ヘアスタイルをご覧ください。

こんなヘアスタイルのお医者さんがいた……01
うっほ!

想像を超えてきた!

なんとスパイダーヘアカット。

日本でこのヘアスタイルのお医者さんがいたら、病院がザワつきそう……。

ちなみに現地(ニューヨーク)では「それいいね」と褒められるのだとか。

ただし後頭部の毛をちょっと下ろすと、
こんなヘアスタイルのお医者さんがいた……02
スパイダーの半分くらいは隠れるようです。

短く刈った部分は伸びるのが速いので長くは保てない髪型ですが、どれくらいで消えていくかと言うと…。

6日目で、
こんなヘアスタイルのお医者さんがいた……03
スパイダーだか、なんだかわからないくらいにうっすらと消えていきます。

もったいないのでまたカミソリでなぞってもらうと、
こんなヘアスタイルのお医者さんがいた……04
また復活!

ちなみにこのヘアスタイルの料金は、通常のカット代に30〜40ドル(約4000〜5000円)プラスでやってくれるとのこと。

ただし、美容師は「一度これを試したかったんだ」と今回はトライアルとしておまけしてくれたそうです。

知人や患者がこぞって「うわっ」と驚いてくれるのが、だんだん快感になってくるのかもしれません。

次のチャレンジにも期待!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。