2022年05月15日 13:58

「うちの猫は『強烈なポーズ』でバードウォッチングをする…」

 

うちの子のバードウォッチング00
野外の鳥をジーッと見つめる猫は多いですが、とある海外の猫は「強烈なポーズ」で観察していたそうです。

普通ではないバードウォッチング姿をご覧ください。

うちの子のバードウォッチング01
(credit:Reddit/slappypyne2

本当に強烈!

後ろ姿なのに必死さが感じられます。

ついでに筋力も同時に鍛えられている様子。一体このポーズでどれくらいの時間を保っているのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●壁の猫の絵が気に入った!

●ぶら下がってる(笑)
ところで、その後ろの絵が気に入った。

↑同じく、どこで手に入れたかを知りたい。

↑うちはCrown&Pawというところでその肖像画を買ったよ。
Crown And Paw | World Leading Renaissance Pet Art

(投稿者)うちの妻もそこで買ったと言ってる。

●その猫はいろいろトラブルになりそうだね。

↑彼女の熱烈さが気に入った。

●それはバードウォッチングではなくパルクール。

●もう今にも懸垂を始めそう。

●その猫はマルチタスクできるやつでもあるな。バードウォッチングと懸垂を同時にしている。

●自分がその絵をどんなに好きか、わかってもらえないと思う。


猫も人気ですが、背後の肖像画も負けない人気がありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。