2022年05月19日 00:44

「4匹の猫たちが…同時に舌を出した!」かわいいミラクルな瞬間

 

4匹の猫たちが同時に舌を出した00
舌をペロッと出した猫は、理屈抜きにかわいいものです。

それが4匹同時に起きました。

4匹の猫たちが同時に舌を出した01
(credit:Reddit/Luciphyr729

これはたまらない!

まっすぐ、左向き、右向き。

一匹だけ歯をむき出しにした猫がいますが、惜しい! それぞれみんなかわいいですね。

もしかしたらタイミング違いで舌を出していたのかも。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●右の猫はまだトレーニング中なんだ。

↑いい歯をしている。

●5匹中4匹が「アッカンベー」

●すべてがかわいい。

●鏡を見たときのうちの女児。

●白猫の目やにをきれいにしてあげたい。

●一日のいい始まりになった、ありがとう!

●ヨッシーが舌を出したときの効果音が脳内再生された。

●これは全てのドラゴンボールを集めるようなもの。


7匹そろったら、何でも願い事が叶うかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。