2022年05月20日 13:18

「ささいな理由で誰かをフッた経験はある? 何が気になった?」回答いろいろ

 

付き合えない理由
恋愛には相性や感情などいくつもの要素があり、何らかの理由から「付き合えない」と決断を下すこともあります。

「あなたが交際できないと判断した、最もちっぽけな理由は何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What is the pettiest reason you can't date someone? : Reddit

●上司の娘が、元カレに捨てられた理由。
「君はダイソンの掃除機を持っている、その贅沢な暮らしにはついていけない」

●彼女がうちの母親と同じ名前だった。

●彼女がうちの祖母と同姓同名だった。

●高校のときに、彼に「神に言われたので……」と言われてフラれた。OK、それは逆らえないわねと思った。

●彼女がピザを手で食べたので。
いや、みんなが思っている風ではない。彼女はトッピングを動物のように手でかきあつめた。手をかぎづめのようにして食べたんだ。それから生地を引きちぎって食べた。そこは高級なイタリアンレストランで、恐ろしくなった。

●彼女が家で過ごしたいと言ってきた。そこにはいつも6人くらいの友人が来ていた。まるでドラマ「フレンズ」のエキストラのボーイフレンドの気分だった。

●彼はスプーンやフォークを乳児のようにグーで持ちで食べた。まるで誰かに盗まれないように、食べ物を顔のすぐ前に持ってきていた。

↑詐欺師っぽい。

●妻が過去にフッた理由を語っていた。
知的レベルが同レベルじゃないと付き合えないそうだ。どうやって一生オレのバカな部分を秘密にし続けたらいいのだろうか。

●若い頃に美人の子と別れたけど、歩くときに手を揺らさなかったのが理由。
すごく奇妙でゴリラっぽかった。本当にバカな理由だと思うが、あまりにバカに見えて乗り越えられなかった。

↑いや、わかるよ。うちの弟も全く手を揺らさない。背が高くてスリムなことも助けにはならない。マーチングバンドで超スムーズに歩く方法をトレーニングした。
そのためビクトリア時代の幽霊のようにスライド歩きをする。弟が気にしないように何も言ってない。

●彼女の背中に半分ゾンビの女の子の大きなタトゥがあった。ベッドタイムでそのタトゥと目が合い、ぞっとする。冷めないように意識しなきゃならなかったので、逃げたことに後悔はない。

●彼女のグリルチーズサンドイッチの食べ方が気に入らなかった。他にもいろいろ理由があったが、それが一番の理由。


他にも食べ方に関することが目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。