2022年05月21日 00:28

「ひどい? 賢い?」赤ちゃんにおいしく離乳食を与えるユニークな方法

 

ユニークな離乳食の与え方
離乳食をおいしく赤ちゃんに食べさせるには、美味しいものを作るところからと思っていましたが、ユニークな方法を使う親がいました。

効果的(?)な離乳食の与え方をご覧ください。

Maybe maybe maybe : Reddit

においも味も全く違う気がするけど、とりあえずパクッ。

おいしそうな食べ物で食欲を惹きつけてから、直前で健康的な食べ物にチェンジ。

これは、ひどいのか賢いのか……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何年か後に、この子がランチルームで、友人たちが、なぜいつも左を見てにらんでるのかと思うに違いない。

↑それを想像して大笑いした。

↑これは一生続く信頼問題と、食事問題を効率的に生み出している。

●この子の顔に爆笑。

↑自分は声を出して「ノォォォォォォォ」とケーキのときに言った。子供はとても興奮して手を伸ばして食べている!

●この子はとてもクレイジーなまつ毛!

↑同じことを思った。60年代のメイクに見える。

↑最初1分くらいは、何かフィルターでもあるのかと思っていた。実際にクレイジーなまつ毛!

●その子はマトリックスの世界に住んでいる。

↑(笑)
全てがチキンの味なんだ。なぜならチキンは全ての味だから。

●全てが・同じ・味

●いつの日か、この子は誰も信頼できなくなるな。

↑「何だって? ステーキが嫌いなのか?」
「嫌いよ。だってさつまいもの味だもの! さつまいもが食べたいならさつまいもを食べるわよ!」

●将来、いつか仕返しが来るよ。

↑「なぜ老人ホームで彼らにアイスクリームはバニラだけしかないと言うの? チョコレートやナッツにアレルギー?」
「私には私の理由があるのよ」

●なぜこの赤ちゃんは中年の会計士に見えるんだ。

●仲間からの裏切り。

↑味の裏切り。

●それを見ながら赤ちゃんといっしょに口を開けた。


きっと、好き嫌いなく何でも食べられる大人に成長していることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。