「ひどい? 賢い?」赤ちゃんにおいしく離乳食を与えるユニークな方法
においも味も全く違う気がするけど、とりあえずパクッ。
おいしそうな食べ物で食欲を惹きつけてから、直前で健康的な食べ物にチェンジ。
これは、ひどいのか賢いのか……。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●何年か後に、この子がランチルームで、友人たちが、なぜいつも左を見てにらんでるのかと思うに違いない。
↑それを想像して大笑いした。
↑これは一生続く信頼問題と、食事問題を効率的に生み出している。
●この子の顔に爆笑。
↑自分は声を出して「ノォォォォォォォ」とケーキのときに言った。子供はとても興奮して手を伸ばして食べている!
●この子はとてもクレイジーなまつ毛!
↑同じことを思った。60年代のメイクに見える。
↑最初1分くらいは、何かフィルターでもあるのかと思っていた。実際にクレイジーなまつ毛!
●その子はマトリックスの世界に住んでいる。
↑(笑)
全てがチキンの味なんだ。なぜならチキンは全ての味だから。
●全てが・同じ・味
●いつの日か、この子は誰も信頼できなくなるな。
↑「何だって? ステーキが嫌いなのか?」
「嫌いよ。だってさつまいもの味だもの! さつまいもが食べたいならさつまいもを食べるわよ!」
●将来、いつか仕返しが来るよ。
↑「なぜ老人ホームで彼らにアイスクリームはバニラだけしかないと言うの? チョコレートやナッツにアレルギー?」
「私には私の理由があるのよ」
●なぜこの赤ちゃんは中年の会計士に見えるんだ。
●仲間からの裏切り。
↑味の裏切り。
●それを見ながら赤ちゃんといっしょに口を開けた。
きっと、好き嫌いなく何でも食べられる大人に成長していることでしょう。