2022年05月21日 13:24

「94歳のおじいちゃんと初めてビデオ通話をしたら…」微笑ましいエピソード

 

微笑ましい祖父との会話
FaceTimeを使って、孫とビデオ通話することになった94歳のおじいちゃん。

初めて通話したあとのリアクションがとてもかわいいものでした。

お孫さんによるツイートをご紹介します。

「94歳のおじいちゃんが、初めて今晩フェイスタイムで電話をしてきた。
しばらく僕と話してから、バイバイした。彼は電話を切ったつもりだったけど、まだ切れてなかった。つなげたままにしていたら、彼が部屋で笑っているのが聞こえた。
『おほおおおお、おほおおおおお、とても楽しかった』と言っていた。」

孫と仲良く話せた体験が、心から嬉しかったのでしょうね。

このツイートに対する返信をご紹介します。

●これはすごくラブリー。

↑とてもスイートで、もう泣きそう。彼のおじいちゃんが良い1日を過ごしますように。

↑楽しんだよ。自分も祖父母にビデオチャット出来たらよかったんだけど。

●ビデオブックを送ってあげると喜ばれるよ。

●うちの80代のおじいちゃんも、今日私にメールを送ることを学んだ。

↑あうううう。

●おーまいがっ。


ほっこりするエピソードでした。孫からの連絡は喜ばれますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。