2022年05月22日 22:18

「たぶんこの世で最もスタイリッシュな消火器がこちら」

 

ルイ・ヴィトンの消火器
消火器にクールなデザインは二の次ですが、この上なくスタイリッシュなものがありました。

もし売っていたら、お高そうな消火器をご覧ください。

Louis Vuitton fire extinguishers. To fight fire with style. : Reddit

Louis Vuitton fire extinguishers. To fight fire with style.

なんと、ルイ・ヴィトン!

ブランドバッグではなく、ブランド消火器……。

赤くないと緊急時に見つけられないと思うのですが、質も量もなのか数はたくさんあります。

どうやらアートかジョーク的な展示のようですが、消火器にルイヴィトンの組み合わせは目を引きますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうオレは生きたまま燃えるんだ。

↑少なくともカッコよく死ねるんだ。

●火事で燃え盛る中、人々はパニックで赤い消火器を探しはじめる。それでうまくいくといいが、もうバカは治せないな。

↑きっとこれはアートの作品で、本物の消火器ではないと賭けるね。プラスチックで作られていように見える。

↑アートの展示?普通の消火器がそんなにたくさんある場所は?

↑ルイヴィトンは(これみたいに)フェイクじゃなくても、安っぽく見える。全く醜く、人が持っていると自分は笑ってしまう。彼らは自分がとても重要だと思っているが、笑える。

●消火器もルイヴィトンも本物じゃないと思う。

●最近、両親に消火器をもらった。とても良いギフトだと思う。
アパートで火の回りで危ないことを起こす自分としては、安心感がある。
そう、だからみんなも消火器を持とう。全員だ。日付も確認しよう。

●火は火で戦うんだ。

●どんなスタイル?

●これはバカなアイデアだろう。

●見つけられたらね。目立つ赤になっているのには理由がある。

●本物だったら、安全の規制に引っかかると思う。

●オッケー。でもこれは普通の値段の3000%くらい高価なのか?


店内の展示物だったようですが、実際にこれが本物なら誰も消火器を見つけられませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。