2022年05月23日 23:19

「強風の日にカギを挿しっぱなしにしたら…」→翌朝こうなった

 

強風のときの物置の戸に入れっぱなしの鍵
とある人が物置の戸の鍵を、うっかり挿しっぱなしで放置してしまいました。

その晩は強風だったそうで、翌日そこを確認すると……。

I left the key in the shed door during a very windy night : Reddit

I left the key in the shed door during a very windy night and the keyring wore a circle into the wood.

鍵のまわりに、うっすらと円の形。

キーホルダーのプラスチック部分が、強風で一晩中クルクルまわったようで、まるでコンパスのように円の跡が残ったのです。

どれだけ強風だったのでしょう。

鍵が無事だったのが幸いですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはマイルドな興味深さ。共有ありがとう!
(※「マイルドに興味深い」のスレに投稿された写真)

(投稿者)信じられないくらいにマイルドである。

↑とてもとてもマイルドだった。

↑自分のマイルドさは最高潮に達した。

↑暴力的にマイルド。

●どんでん返し:それは風の影響じゃなく、通りかかりの変人によるものだった。

↑あるいは通りかかりの人のおなら。

●嵐の祝福。

●少なくとも、これでどこにキーを挿すかわかるな……念のため。

●なぜバイクのキーにリングがないか説明になった。

●物置の戸に、そんな室内ドアみたいなキーを見たことがない。

●木に対するリスペクトが足りない!

●なぜキーを外につけっぱなしなんだ。カナダに住んでいるの?

(投稿者)うっかり忘れたんだ。普段は絶対に挿しっぱなしではない。ちなみにアイルランド。


天候に関係なく、鍵の挿し忘れには気を付けましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。