2022年05月25日 16:37

「今、イギリスでは誰もマスクをしてないって本当?」ロンドン市街を巡った写真いろいろ

 

今のロンドンでのマスク率
「最近は屋外でマスクを付けてる人を見ない」
ヨーロッパ在住者から、こうした話を聞くことは増えているのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

2022年5月にロンドンの街中を巡ったときの写真をご覧ください。

ロンドン06
天気がいいと外のカフェに座る人も多いのですが、誰もマスクしておらず。

ロンドン07
歩いている人も全くしておらず。

ピカデリーサーカス01
ピカデリー・サーカスも大勢人がいるけれど、やっぱりマスクしている人はおらず。

ロンドン03
マスクしている人より、変わった格好の人は結構います。

ビクトリア・ステーション04
サングラスしている人も結構います。

ロンドン08
帽子をかぶっている人やヘルメットしている人はいます。

ロンドン09
ああ、もう絶望的。本当に誰もしていない。マスクの人を探せ、みたいになっています。

ブルカ
ブルカをしている人がマスクに近いのかも。

ロンドンの夜05
夜になっても、普通にいないマスクの人。

ロンドン・ファッション
ある意味ファッショナブルな人もいますが、やっぱりマスクはしていない。

ロンドン02
あーーー、いた〜〜〜!! やっと!

安心した……とは言えないけれど、ごくまれにはいました。

翌日もお一人様いました。
ロンドンバス

どこかわからない人のために……
ロンドンバス(赤い印)


誰もしてないは言いすぎですが、マスクを忘れつつあるイギリス事情でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。