格言 / zeronpa / URL
2022年05月25日 22:17

著名人たちが語った…「痛み」にまつわる名言・格言

 

「痛み」にまつわる名言・格言
誰しも痛みで苦しむことがあります。

少しでも緩和されることを願って、「痛み」に関する名言をお送りします。

痛みにまつわる名言・格言

「時間は慢性の痛みを治療するものではない。だが改善には極めて重要である。変化、回復、そして進歩するために、時間はかかるもの」
―Dr. メル・ポール

「受け入れることはあきらめることではない。それが何であるか理解し、通り抜ける方法があるはずだと理解すること」
―マイケル・J・フォックス(アメリカの俳優)

「私は疼痛管理を信じていない。持続痛は治癒できものだと信じている」
―Dr. モスコウィッツフ

「痛みがあなたを落ち込ませるとき、愚かになったり、目を閉じて泣いたりしちゃいけない。太陽光を見る最高の位置にいるかもしれない」
―アラニス・モリセット(カナダの女性シンガーソングライター)

「慢性の痛みは体のことだけではない。そして脳のことだけでもない。全てである。全てを標的にしなさい。人生を取り戻しなさい」
―ショーン・マッケイ

「慢性の病気からの回復の旅は、小さな勝利への長く曲がりくねった道である」
―ヨランダ・ハディッド(オランダ生まれのアメリカのテレビパーソナリティ)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。