2022年05月27日 00:07

2歳児が「ママのスマホをポチッ…」31個のチーズバーガーを注文してしまう

 

2歳の男の子が31個のチーズバーガーを注文
アメリカ・テキサス州の女性は、自宅にいきなり31個のチーズバーガーが届いてビックリ。

彼女の2歳の息子が、スマートフォンを使ってマクドナルドに注文していたことがわかりました。


2-year-old Texas boy orders 31 cheeseburgers from fast food restaurant on mom's phone - YouTube / credit:12NewsNow

テーブルに積み上げられる31個のチーズバーガー。

お母さんのケルシー・ゴールデンさんは学校職員で、イヤーアルバムを作成中に2歳のバレット君が彼女のスマホをいじりだしたのだとか。

金額にして91.71ドル(約1万2000円)で、気前よく25%のチップも上乗せしていたとのこと。

家族にチーズバーガー好きがいなかったことから、SNSでこのことを告知し、近所の人に配ったそうです。

今どきは、スマートフォン操作に長けている幼児が増えていますが、こうしたトラブルには要注意ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。