2022年05月29日 22:21

「くしゃみをしたけどコストコが写真を撮り直さなかったので…会員カードはこうなった!」

 

コストコが写真を撮り直さなかった
会員カードは本人確認が目的で写真写りは重視ないとは言え、さすがにくしゃみをした瞬間を使うのはどうかと思います。

コストコで撮影した人の会員カードをご覧ください。

So Costco apparently doesn't re-take membership card photos if you sneeze : Reddit

So Costco apparently doesn't re-take membership card photos if you sneeze

なんという絶妙な写真!

本人確認はできるけど、人様に見せたくはないクオリティ。

いや、ここまでくると話の種として人に見せたくなるかも。

●これは足の親指をぶつけたときの顔。

●ナマズに変身。

●「申し訳ありませんが、これはあなたではありませんね」

↑「あなたの身元を確認するために、くしゃみをしてもらう必要があります」」

●エクスタシー。

●夫と私には新生児がいて睡眠不足だけど、これをみて笑いが止まらなくなった。涙を流しながら、赤ちゃんを起こさないように静かに笑おうとしてるけど……。頬が痛い、腹筋が痛い、やっぱ無理、アハハハハ。

●目を開けてくしゃみできたことを称賛する。


普通は撮り直ししてくれると思いますが、くしゃみには気を付けましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。