2022年05月31日 00:12

「彼女は幼児だけど最高のインストラクター」大人たちみんなでダンスを真似る

 

幼児だけど最高のインストラクター
小さなかわいらしい幼児なのに、最高のダンス・インストラクターがいました。

レッスン風景をご覧ください。

Best instructor ever : Reddit


Best instructor ever - YouTube

こ、これは……楽しそう!

小さな彼女をお手本に、みんなしてダンスを踊っています。

センスと切れのある動きで、良いトレーニングになりそうですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「本日のクラスは、軽い腰振りダンスから始め、太極拳に進み、そして最後はぐらぐらして終えます」

↑軽い腰振りダンス。

↑ぐらぐらぐらぐら、だけど彼らは転ばない。

↑彼女すでに偉大だ。

●彼女は履歴書に嘘を書いた、でも報酬は小さな豆粒でいいんだ。

●OK、でもこれは皮肉抜きに、本当に良いクラスに見える。

↑たくさんの勇士のポーズ、騎兵姿勢、静と動のバランスがある。
自分は理学療法士だけれど、このプログラムに同意する。もうちょっと腕の動きを足す必要があるので、そこにハイハイも加えよう。

●全員がこの小さな女の子のマネをしているのと見て、最初は笑ったけど、4〜5回見ているうちに「悪いクラスじゃないな」となった。

↑フィットネスをしている義兄は、1時間くらい幼児の動きについていくのは真面目に良いトレーニングになると言っている。
自分にあると思えない筋肉を使うことになり、幼児がどんなに柔軟性でエネルギーがあるかを感じ取れる。

●その小さな子が簡単にできる動きを、大人たちが試すのがどんなに大変かわかるのが素晴らしい。

↑赤ちゃんはまだ骨がしっかり成長していないので、柔軟性のある関節を持っている。大人は硬いので「赤ちゃんの動き」が出来ない。

●募集「3年の経験が必要です」「でも私は2歳」

●とても良い気持ちになった。

●こんなにかわいいなんて違法なんじゃないの?

↑かわいさは犯罪なのか。


身体の柔らかい幼児の動きをマネるのは、意外とハードだとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。