2022年06月01日 00:03

「ドイツにはシンプルな造りなのに誰もが二度見してしまう家がある…」目を引くデザイン

 

ドイツの二度見する家
凝ったデザインの建物は費用も掛かるものですが、構造はシンプルでもペイントによって注目度を上げることが可能です。

だれもが二度見をしてしまうドイツの住宅をご覧ください。

めちゃくちゃ目立つ!

そして見れば見るほど混乱してくる……。

エッシャーの錯視絵のように立体的な外観ですが、平らな壁にペイントしているだけとのこと。

派手なデザインは、それほどお金を掛けなくても可能なのですね。

さすがに周囲の注目を浴びすぎて、この家で生活するのは落ち着かなそうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。