食品 / zeronpa / URL
2022年06月02日 08:50

「ネパールのプリングルズはロゴの表情が豊かなんだけど…」フレーバーごとに違う顔

 

プリングルズ・ジャパン
プリングルズ ジャパン / Twitter

プリングルズのロゴであるヒゲの男性"Mr.P"は、昨年20年ぶりのリニューアルをしたそうです。

基本的にどのパッケージも同じ顔だと思っていたのですが……、ネパールで売られているプリングルズはフレーバーごとに表情が豊かだと、海外サイトで注目を集めていました。

こちらがネパールのプリングルズ。

たしかに表情がいくつもある!

・ブルーのチェダー&サワークリーム:ノーマル
・オレンジのチーズィ・チーズ:ウインク
・グリーンのサワークリーム&オニオン:笑顔
・ホワイトのピザ:ノーマル
・ブラウンのソースィBBQ:ジト目
・ブラックのホット&スパイシー:汗だく

この店の棚だけで5種類もありますが、並んでいるだけで楽しいですね。

日本でも期間限定のクリームシチューは笑顔が採用されていたようなので、そのうち表情豊かになっていくのかもしれません。

今後のロゴに注目ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。