2022年06月04日 22:49

「うちの猫たちを肖像画にしてもらったので並べてみた…」

 

うちの猫が肖像画の前に座っているところ00
ペットを肖像画にしたい需要は結構あるようで、壁に飾っているおうちがありました。

モデルの猫たちと並んだ絵画をご覧ください。

うちの猫が肖像画の前に座っているところ01
(credit:Reddit/way_fairy

すばらしい肖像画!

王族のような衣装を着ています。

2匹とも同じ構図で真下に座っているので、比較がしやすいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この写真は、自分が思いつくアイデアがなんてちっぽけなんだと、恐ろしいくらいに気づかせてくれる。

↑……あなたの現実のアイデアはどんな風?

●肖像画を描いたのは誰? 自分も欲しい。

(投稿者)広告みたいになるからイヤだけど「pet portraits」を検索すると、ほぼ最初の結果として出てくる。

●あうう、なんてかわいい!

●なぜ脳裏にボス戦のBGMが聞こえるんだろう?

●良い肖像画だね。

●その猫たちは、自分たちが何をしているのかわかっているな。

●爆笑……うちの猫王子にもそんな王者らしい肖像画が必要だ。

↑アーティストは彼らの本質を完璧にとらえているね。


肖像画サービスまであるとは、需要の大きさがわかりますね。

他にも愛猫の絵を飾っている人がいました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。