2022年06月05日 16:04

「こんなひどいAmazonレビューは見たことがない…」ベッドに対する斜め上の不満

 

ひどいレビュー(ベッド編)00
ネット通販のレビューは、商品の良し悪しや詳細について参考になるものの、全く役に立たないレビューも結構あります。

海外Amazonのベッドに対するレビューが意味不明だと話題を集めていました。

Customer is upset that a mattress store won’t… help them move…? : Reddit

ひどいレビュー(ベッド編)01
「とても良いベッドを買った。しかし2年経って引っ越すときに、料金を払うと言ったあとでさえ、ベッドの輸送を拒否された。
よって個人的な意見では、彼らはベッドを売ることしかしない。それ以外には何も期待してはいけない」

そ、それが当たり前のような……。

ときどき意味不明なレビューはありますが、購入2年後のベッドの輸送に店を使おうとする発想もすごいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「料金を払うと言ったあとでさえ」
じゃあ、最初は無料で頼んだのだな(笑)

↑ようやくレビュアーが料金を払うと提案したときも、きっと20ドルとか侮辱的な安い金額だったんだろう。

↑マットレスの販売店に拒否されたあと、マットレスの製造業者にも同じ要求をしたと賭けてもいい。
コール・センターで仕事をしていたけど、こういう電話は常にあった。

「彼らはベッドを売ることしかしない」そうだよ。ベッド店とはそういうものだ。

↑「私たちの意見では……」おまえたちの意見だけでなく、みんなの意見でないとな。

↑彼らは人の引っ越しを手伝う会社を始めたらいいと思う。

●「鍋を買ったけど、セールスマンはうちに来て料理をしたり、洗い物をしたりしてくれない」
どうなっているんだ。

↑よくキャンプをするのでキャンプのレビューを読む。
「虫がいる」そうだよ、驚かない。自然にいるんだから。

●そのマットレス店で電話に答えた店員は2年経っても笑っているに違いない。

↑不動産管理の仕事をしていた。家賃の支払い期限の過ぎたテナントから真面目にこう言われた。「家賃は毎月30日で、今月は2月28日しかないので、無料だと思った」

●私のお気に入りの2つ星コメントは地元レストランのもの。、インスタに貼られていた。
「ドライブして通り過ぎた、美味しそうだったけど食べなかった。2/5」
このレストランは人気なので気にしてないが、バカや、やたら権利を主張する大人のガキが、小さなビジネスとして破壊行為をする。

●そのサービスをしてくれる会社がないわけではない。引越し業者みたいなのを知っているよね?


たくさん購入客がいると、ありえないクレームや不満のレビューがつくのは避けられないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。